アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDをコピーしたいのですがやりかたがわからないです
フリーソフトまたは、有料ソフトがあるのでしょうか

A 回答 (9件)

フリーのdvdコピーソフトなら、DVDFab HD Decrypterがあります。

そして、著作物dvdのコピーは違法になりますから、どうかご注意ください。
    • 0

フリーソフトは中国サイトで販売しているものがありますね

国内で販売しているものは、有料版しかありません。
国内で販売しているものは、そのソフト本体だけでは、映画などのDVDビデオのコピーはできません。

大抵の人は、海外サイトにクレジットカードの番号を入力したくないので
amazon、Vector、楽天DL、家電量販店のDLサイトからソフト本体を購入し、
プロテク解除ソフトを自力で自己責任で探しだします

例えば
DVD FABなら、PAssKey(無料期間30日)
BD&DVD変換スタジオ7なら、BD DVD decrypter(無料期間 1年間)
    • 0

専門的なソフトを使えば簡単にできますよ。

愛用しているBlu-ray/dvdをコピーできるソフトをおすすめします。詳しい方法はこちらへ:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/compress-bd-50- …
    • 0

DVDを焼いた時に使ったソフトウェアでできますよ。

• 0

両方ある

• 0

どんなDVDですか?

市販の音楽や映画のDVDはコピープロテクトされていますので、コピーが出来ないようになっていますので
それを解除してのコピーの方法は教えられませんよ、犯罪ですから (^_^;

そうじゃないDVDだったら、コピーソフトを使って画面の指示に従ってDVDを入れ替えてコピーすればいいだけです

デスクトップにデータをコピーして、それを焼いてもいいですし
    • 0

なんのDVDをコピーしたいのか、その内容によってやり方は違う。

• 0

コピーソフトはメーカーの製品版も有りますしフリーソフトもあります。

もし市販のDVDやレンタルDVDなど商用のDVDをコピーするのであれば違法行為。
自分で撮影した映像をDVD化して、それをコピーするのなら問題有りません。
    • 0

>フリーソフトまたは、有料ソフトがあるのでしょうか

どの様なDVDでしょうか?
コピープロテクト(コピーガード)を
かけてないDVDならソフトは、必要ありませんよ

ドラッグ&ドロップで簡単にコピーできます。
    • 0