プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダー21 SPで作成したサイトがあります。
転送はFTPで、サイト公開で、転送され、サイトが見れます。
この作成したサイトを、WordPressに転送はできるのでしょうか?
いろいろ自分なりにやりましたが、一番最初のテンプレを選択後に、
通常か、WordPressのチェックボタンがあったような・・・。
これは後から変更できないのでしょうか?
WordPressにチェックしたサイトは、WordPressに転送できるようです。
初心者ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WordPress に転送するためにはレンタルサーバーの契約が必要ですが、それは済んでいますか?


   
> 一番最初のテンプレを選択後に、通常か、WordPressのチェックボタンがあったような
詳しくはありませんが、ここでホームページ・ビルダー サービスに申し込んで WordPress を使う事が出来るようにするのではないかと思いますが、違うかな?
https://hpbs.jp/guide/app_1_5.html
  
すでにレンタルサーバーがあり、FTPの設定までされていれば転送出来るように思いますがいかがでしょうか?
https://cloud-work.net/wordpress/themeupload/
   
違っていたらゴメンナサイね。
   
なお、老婆心ながら WordPress を使う事が出来ればビルダーなど使わず、直接 WordPressでサイト構築をした方が無駄がないと思います。
(ビルダーは余分なタグを沢山付けるといいます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!