アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ぶりにコンタクトを付けようとしたら、左右共コンタクトが黒目に付かず困っています。何度やっても白目の部分に付き、瞼に半分が隠れてしまいます。
8月から付けていますがこんなことは初めてです。
原因として何が考えられるでしょうか。

A 回答 (3件)

眼科での検診は受けて居ますか?

    • good
    • 0

目が乾いてるのだと思います。


コンタクト入れる前にマイティアCLを一滴、入れた後に追加でもう一滴、で大丈夫かと思います♪
    • good
    • 0

目が乾いているかレンズの方が乾いていて水分不足で張りつかないんじゃないんですか?



一度、コンタクトを付ける前に目薬を差す、もしくは、コンタクトのレンズ容器内の保存液で十分にレンズが潤ってる状態でレンズを目に取り付ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!