プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元担任の先生や恩師などに手紙を出した事がある方に聞きたいです。手紙を送った後、返事は来ましたか?もし来なかったら、仕方ないとはいえやはり悲しくなりましたか?

A 回答 (3件)

お返事来ました。

手書きだったので嬉しかったです。逆にもし来なかったら悲しくて凹むだろうなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり返事は来ると嬉しいですよね!

お礼日時:2019/10/19 22:14

きました。

手紙ではなくて電話が。好きだった先生なので嬉しかったです。期待してなかった分嬉しかったですね!
でも、返事がなかったら仕方がないとは思っても悲しかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先生とお話できたんですね!
私も送りたい先生がいますが、返事はできれば欲しいです。

お礼日時:2019/10/21 20:21

返事が来た先生とこなかった先生がいます。


こなかった時は、先生も忙しいから仕方ないと思いつつ少し寂しかったです。
返事が来ると先生に限らず嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり送った先生からはみんな返事は来てほしいですよね…

お礼日時:2019/10/22 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています