アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前お世話になった看護師さんにお手紙を郵送しました。
文の最後に、「よかったらお返事ください。私のメールアドレスは○○○○○です。」って書きました。
もし返事くれるとしたら、メールアドレスに来ると思いますか?手紙で来ると思いますか?

A 回答 (4件)

そうです。

本人に手紙を渡さないどころか、手紙が届いたことも伝えない。
少なくとも大きい所でそういうシステムは無くはないと思います。
    • good
    • 0

来ない。


患者さんに、個人的な
連絡しちゃいけない規則の
病院が多いです。
    • good
    • 0

そういうのは、郵便を受ける事務担当の段階で処理されると思います。


病院って、そういうものを徹底してると思います。
終わった案件を懐かしむより優先することがありますから。
プロの常に研ぎ澄ましている状態というか。

元患者さんがお礼の気持ちを伝えるというのは、
届いてもその看護師さんには嬉しく、さらにやりがいを感じる事になるかもしれせんが、
結局、元患者さんが、自分の気が済むことをしたいだけなのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に手紙渡してくれないって事ですか?

お礼日時:2023/03/27 14:47

ごく少ない可能性で、来るとしたら差出人住所のない手紙。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!