アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前入院した時お世話になった看護師さんにお手紙郵送しました。
病院宛てで。
本人に届く前に、看護師長さんとかが開封してどんな内容の手紙かチェックするんでしょうかね?
それ知りたいから、病院にメールで問い合わせてみたいと思っているんですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13395829.html

え、ていうかマジモンのストーカーじゃないですか
既に要注意人物になってると思います
いい加減やめてあげてください
    • good
    • 0

病院の業務と関係ないことに


手を煩わせるのはやめて下さい。
迷惑です。
相手の看護師さんも困惑するでしょう。
そのような事をする人に好意を持つ人は
いませんよ。
    • good
    • 3

内容のチェックはしません。


どんな会社、病院でもです。
ただストーカーじみた行動だと認識されると
要注意人物として警戒されるようになります。
受け取った看護師さん自身が
周囲に「元患者さんから
こんな感謝の手紙をもらった」と
見せることはあると思います。
    • good
    • 4

そんな問い合わせ来たら、そのまま渡すはずのものも


怪しんでチェックされますよ
開けられたら困るようなこと書いたんですか?
その場合、本人が未開封で受け取っても上司などに報告する可能性はあると思いますが。
ただのお礼ならみられても困らないでしょう?
お礼の手紙なら「良い例」として職場で共有されることもありますし。
    • good
    • 3

後は、待つだけ...でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院にメールで問い合わせてみたいと思っているんですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/03/25 09:22

何もしない方が良いでしょう。


しつこいと嫌われます。
何かあったら、連絡が着ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!