アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

580円や640円の振り込み手数料って
おかしいですかね??

お客さんから
振り込まれた差額が580円と640円だったので、手数料かな、と思ったのですが
あんまり見たことない差額だったので、、

A 回答 (2件)

当社でも似たようなことが起きるので、発生の都度、次のような手順で調べていますよ。



①振込がどの銀行から行われているのかは分かっているので、ネットでその銀行の振込手数料に580円や640円が存在するのかを確認する。
②存在するときには、今回の振込入金(額)と対応しているのかを確認する。
③その上で、疑念が晴れないか、確認が取れなかったときには、先方に聞く。
    • good
    • 0

手数料ではありませんね


手数料「だけ」ではないのかもしれない
聞いてみるしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!