プロが教えるわが家の防犯対策術!

この24時間雨量を見て、どう思いますか

「この24時間雨量を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

自然の驚異ではないでしょうか、多分これがこれからも続くのでしょう。


然し日本だけでなく、世界中に何らかの災害が出てくるのだと思います。
例のCO2問題ですが、日本にとってはもっと科学的な解明をして受け止めるべきことだと思われます。
海水温度などの変化がなぜ起こるのか、それが原因のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/26 21:47

ヒストグラムの根元が不明で、大雑把な傾向しか分かりません。


ただ作っただけの図です。
    • good
    • 1

関東圏は特に雨ばかりで、異常気象ですね


長崎大水害を思い出しました、出歩かないのが一番です
    • good
    • 0

見づらい。

    • good
    • 1

千葉もこれでお千葉い(お終い)だぁ。

    • good
    • 0

地図になってないなー

    • good
    • 1

???


このご質問の意図は…?
何かの「統計」を取っておられるのですか?
理由を書いて頂かないと、コメントを
書く気になれませんね。
    • good
    • 1

大雨ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!