アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生に嫌われたかもしれません。
私は、友達とその好きな先生の話をしたり、授業で来た時も友達から先生の話をしてもらい、よく話します。
友達と廊下で色々学校の事とか、他の先生の話とかをしていて、職員室前でも、誰が入る?先生いる?という会話をしてから入ったりします。
今まで、先生から話しかけてくれたこともあったし、普通に挨拶をしても、返してくれて、話しかけても、ん?どうした?という優しい反応でした。
ですが最近、話しかけると、はい。とつめたく対応され、挨拶をしても、言葉ではなく礼をし、物を渡しても無言でした。
その先生は私のうるささや性格で嫌いになってしまったのでしょうか。

A 回答 (1件)

嫌いというより、距離が近すぎると指摘されたか自分でそう感じたんじゃないですかね。


で、適切な距離感を保とうとしたらちょっと極端な対応になった、という。

別に好きでも嫌いでも無いと思うので気にしないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています