アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタチェイサーエアーバック警告灯電灯を消すにはどないすればよいかどうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • エアーバックの交換部品が生産終了でないのでエアーバックをはずして警告灯を消す方法があれば教えてほしいです。

      補足日時:2019/11/02 12:39
  • エアーバックをはずして社外のステアリング変えてる車の人はどのように警告灯消せれのか教えてぐたさい。

      補足日時:2019/11/03 01:55

A 回答 (4件)

それ、今の法律では、ちゃんと治さないと車検不適合です。

つまりそのままでは廃車以外の選択肢がありません。
信頼出来る整備工場さんに相談すればちゃんと治してもらえますよ。
    • good
    • 0

エアバッグに故障が発生していますので修理か必要です。


また直しても消えませんのでディーラーで診断器を繋ぎ消去してもらわないと駄目です
    • good
    • 0

エアバックを外しているなら、代わりに 5w 2.2Ω程度のセメント抵抗を繋げば消えます。

    • good
    • 1

エアバック交換すれば消えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A