アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタbBのエアコンパネル?の電球が切れてしまったようです。
オートバックスなどで電球交換してもらう場合には費用はどのくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (7件)

オートバックス・・・何時からカー用品店が整備工場に衣替えしたのでしょう?


電球やオイル&タイヤの販売店が、信用できる腕の確かな整備工場???(安物買いの銭失い)
まぁ。本当に電球交換位ならオートバックスでも良いか・・・何故、オートバックスで聞かないの?
此処で無料と聞いて、交換して料金請求されて払わないツモリなの???
    • good
    • 0

■参考資料:トヨタbBのエアコンパネル電球をLEDに交換


http://minkara.carview.co.jp/userid/329387/car/2 …

■参考資料:トヨタbBのエアコンパネルブルLEDLED
https://www.mbok.jp/item/item_473249027.html
    • good
    • 0

NO2さんの言う通り、オートバックスなんか利用していると、本当に大事なところとのつながりができません。


結果は?、安物買いの銭失い、です。
    • good
    • 0

オートバックスだけはダメです。

愛車壊されますよ。しかも絶対にクレーム対応しないから。
イエローもダメだけど。
ディーラーか整備工場へお持ち込み下さい。
    • good
    • 0

そういう部分はパネルユニット交換修理の可能性があるので。

。ちゃんと調べたほうがいいよ。
    • good
    • 0

よくあることですが、なかなかその辺では在庫がないでしょう。


今は、車検の時でもメーター周りの玉が切れていると通りませんから全て交換するはずです。
玉切れは、家の電球が切れるのと同じ経年劣化ですね。
車検時に相談すればタダとは言わないけれどそんな高く無いと思いますよ。
私なんかは整備工場に行って切れたと言うとタダでした。
車検はうちに出してねって言われましたけどね。
そんなもんです。
チョクチョク顔を出してると仲良くなれるもんですね。
でもそれが普通だと思いますよ。
ディラーではどうかなぁ、レバーレイトで30分、3000円ぐらいかな。
ディラーはすぐその場で直すことはしないと思いますよ。
お金もらえないですから、幾らくらいと言って部品とってシッカリ請求されます。
時々ビックリする事がありますからね。
そんな事です。
    • good
    • 0

オートバックスなどカー用品店は、修理屋では、有りません 軽度の部品交換などは、しますが 素人作業レベルでです。


ナビ取りつけ程度でも インパネやセンターコンソールを 傷だらけにしてしまうトラブルも 多々聞きます。 

エアコンパネルのライトなど普通切れません ディーラーへ持ち込み クレームでは?
有償交換としてもディーラーか 民間整備工場でやらせた方が良いです カー用品店では、余計な部分を壊すとかの危険性が高いです。

もう一度言います カー用品店は、修理屋ではありません 車の不調や故障の相談をしない事 エンジンや足回りをさわせない事。タイヤ交換やバランス取りも タイヤ専門店の社業とは、レベルが違い過ぎます。スーパーオートバックスpit出口に ホイールばワンスウエイトが良く外れて落ちてます。
カー用品店は、アクセサリーや洗車グッズを買う所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!