プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼い頃から何時もお姉ちゃんにスカート穿かされて女装姿で何時も外出していました。

その影響でスカート履く事を大好きで女装が大好きです。

普段から女の子の洋服ばかり着て毎日スカート穿かないと僕は落ち着けないです。

僕はすっかり男娘です。

男娘って変ですか?
男の子が女の子の洋服着ては可笑しいですか?

旅行先でお姉ちゃんに僕の女子姿を撮影してもらいました。
スカート穿いているのが僕です。

「幼い頃から何時もお姉ちゃんにスカート穿か」の質問画像

A 回答 (7件)

ヘンというか標準ではないというだけで、まあ悪くはないでしょ。


かわいいは正義です。
一部のLGBTみたいにアレコレ身勝手な主張しない限りは世間も寛容だと思います。
    • good
    • 1

別におかしくはないけどね。



男からは男ってバレるよ。
骨格が違うからね。

本人が一番いいのが一番ですよ。
    • good
    • 0

ちっとも変では有りませんね。


お姉ちゃんの影響があるかも知れませんが、服装は、自由です。
因みに、パンティや、ブラも付けていますか?
男性ですが、女装趣味が有り、パンティやブラを集めています。
外出の際は、必ず付けて出ますが、女装はしません。
夏など、ブラの紐が腕から下がり、バレる事も有り、良く、女性に、背中や肩を触られて、どうやら、 バレバレです。
特に、飲み屋などでは、気安くホステスが背中を触ったりするので直ぐ、気付かれます。
仲良くなったホステスさんから、使用済のパンティや、ブラを貰う事も何度か。
始めて会った子と、ラブホに行き、使用中のパンティと、ブラジャーを貰い、それを私が付け、その子は、ノーパン、ノーブラで帰って行きました。
スカートなので、気を付ければ、他人に分かりませんよね。
2回程、ナンパした際に、貰い、身に付け、相手は、やはり、ノーパン、ブラで、帰りました。
さぞ、スースーしたでしょう。
    • good
    • 0

それでいいと思うよ。


ファッション的にも可愛らしいと思います。
それが「あなたらしさ」だと思うなら全然構わないと思います。
    • good
    • 0

おかしくはないし、好きなものを着て楽しむのは良いと思いますよ。



ただ、ホモフォビアの男性に高確率で虐められたり、倒錯者に性暴行被害に遭った女性には警戒されるリスクはあるので。気を付けてください。
日本で続けるには勇気がいるでしょうね、かなり強い人だと思います。

あとは、お姉さんに虐待された過去が精神面で噴出してくる時に気を付けて欲しいなぁと思います。
質問者様は被害者なので、自分を責めないでくださいね。質問者様は悪くないです。
    • good
    • 2

(´・ω・`)芸能人目指してマジで動き出せよ!…俺は別にいいと思うぜ。

    • good
    • 0

かわいい女の子ですね‼️


下着も女の子❔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています