アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!
たんこぶでしょうか、机の角ではない部分に思い切りダイブして、すぐ膨らみました(涙)
泣き止んでいますが、膨らみが固くて、はっきり円形で、なんだか怖いです。
夜間救急行った方がいいでしょうか。
お婆ちゃんは、大丈夫だからと行っていますが心配で…

「大至急! たんこぶでしょうか、机の角では」の質問画像

A 回答 (5件)

泣き止んだなら明日の受診で大丈夫。

ぐったり意識が無いとか、吐いたらヤバいやつ。しかし可愛いな。あ、すみません、一大事に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます*
病院でも同じことを言われました。
まだ腫れていますが、元気です。
ありがとうございました^^

お礼日時:2019/11/08 00:45

大丈夫ではない。

回答に見なくて早めに病院へ行った方がいいと思います。大丈夫と思ったらダメ。
    • good
    • 0

大丈夫です



一度は必ず死ぬので
    • good
    • 0

こんな質問してないで、救急へ

    • good
    • 1

とりあえず #8000



こどもの救急電話相談

http://kodomo-qq.jp/index.php?pname=n8000

できれば言った方がいいと思いますよ。
こどもの夜間救急はなかなか、受診できるところも少なくて時間が遅くなればなるほど みてもらえないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!