アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、バートンTデッキ143cm+BURTONカスタムバインディング付をオークションで購入しましたが、ビンディングを別のものに交換したいと思っています。バートンのものならどれでも合うのでしょうか。できればステップインのものに交換しようと思っています。お勧めがあれば教えてください。ブーツもお店で見てオークションで購入しようと思っています。バートンのステップイン用のブーツであればバートンのビンディングに合うのでしょうか。3つめと4つめがあるみたいなのですか。あとパーツをお店に持っていけば装着してもらえるのでしょうか。まったくの素人です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バートンのビンディングであればバートンの板に装着できます。

ステップインでも大丈夫です。が、一時期ほどステップインが出回っていませんので普通のストラップ式でもいいのではないでしょうか。こっちの方が種類多いですし。
装着は店でやってくれます。ビンディングの角度は人それぞれ違いますので、実際に靴を履いてビンに合わせてみてください。合わなければ再調整。これの繰り返しです。スキー場でもドライバーが付いた調整台が用意されていますので、現地で自ら調整することもできます。
ベストポジションを見つけるのに面倒がっていてはいけませんよ。
店のスタッフととことん話をすることも大切です。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブの忙しいなかありがとうございます。明日早速お店に行って検討します。

お礼日時:2004/12/25 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!