プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先輩とLINEをしています。
先輩は転勤して遠くにいます。
でも最近仕事が忙しいそうで、返信が遅くなりました。申し訳ないし、ずっと続けても現象は変わらないので、自分からLINEを切りました。
「それでは失礼します」という文末にしたのですが、それでも彼から返信が来ました。
無視せず返した方がいいでしょうか?
また、どう言った心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたはどうなのですか?先輩は迷惑ではないので返信くれたのかも?あなたが嫌じゃなければ、返信してあげたら?

    • good
    • 0

先輩はたぶん、迷惑とか思ってないと思いますよ!


もっと話したかったのでは??
    • good
    • 1

返信来ちゃったなら返したらいいのでは?長くならない程度に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!