アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔に使ってたiPhone3GS、4、4s、5、5s、6のデータを11proに移行したいんですがどうしたらよいですか?
iPhone6の後はAndroidを使い始めましたのでデータが途切れています。今はハイエンドのAndroid端末もiPhoneも併用して使ってます。
iPhoneXからiPhoneに戻ったのでX以降のデータは11proに引き継いでいます。

この旧型機の問題は動作が重くデータ移行アプリもiOSが古すぎてインストールできず八方塞がりです。
LINEもバージョンが古すぎて開いてもアップデートを要求されますし、かといってアップデートはしたくてもOSが古すぎてアップデートできません。
iTunesに繋ぐ方法もあるんですがdockコネクタのデータ転送バージョンを持ってないし売られて無いので3GS、4、4sはiTunesは使えません。違うかもしれませんが何しろOSがかなり古いのでiTunes自体が使えないのではないか?とも思っています。
因みに4と5は脱獄済みです。今のように便利なカスタマイズできるコントロールセンターがなく不便だったから脱獄してます。されど6でもごみみたいなコントロールセンターだったので当時、ハイエンドのAndroidに乗り換えたらめちゃくちゃ便利でした。しかし、Xから便利になったのでiPhoneを使うようになりました。

A 回答 (3件)

ケーブルはふつうに売ってます。

探してください。
それで解決ならアプリごとのデータなど不要でしょう。必要なら個別に質問したほうが良いと思います。

と、わざわざ11proに入れる必要も無いと思います。
    • 0

動画や写真ならWi-Fi経由で外部ストレージにアップロードしたものを、パソコンもしくはiPhone11にダウンロードするのが手っ取り早いです。

iCloudを使うもよし、Googleドライブを使うもよし、他にもいろいろありますよ。
    • 0

移したいデータはどういうデータですか?

LINEはアカウントが引き継がれていないということでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

LINEはいいので動画や写真だけでも引き継ぎたいです。
本当にあれをメインで使ってたのかって思えるほど動作がカクカクしてるので写真や動画をストレスなくみるためには移行するしかありません。