アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでスマホを買ってワイモバイルに持ちこんで
契約可能ですか?

A 回答 (4件)

スマホはSIMフリーの物で、キャリアでは使えないかも。

    • good
    • 1

契約は可能だけど・・・所謂「格安SIM」に共通するハードル「設定」は自分でしなければいけない。

    • good
    • 1


ただし、ワイモバイル以外のSIMロックがかかっているものは解除が必要となる。
同じソフトバンクでもSIMロックの解除が必要となる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/12 23:00

SIMカードの契約だけなので持ち込んでも、オンラインでの申し込みでも構いません。


https://www.ymobile.jp/store/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在、au の6プラスを使用してます。ワイモバイルに変えたいと思ってますが、本体が高いので、アマゾンで買ってショップに持ち込みたいと思います。

お礼日時:2019/11/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!