プロが教えるわが家の防犯対策術!

生保レディがネットワークビジネスを勧めてきて、その人の保険を契約したくないと思いました。そんな理由で生命保険を乗り換えるのっておかしいですか?
ちなみに乗り換えたら保険料はあがりますが…

A 回答 (4件)

個人営業マンの対応の問題ですから、まずは保険会社に苦情を入れるところからでしょうね。

    • good
    • 0

営業所に電話して、「所長を出せと」言って担当を交代させれば良い。



そういう対応の「所長」肩書が何人もいるから気兼ね無用。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


私も生保レディのしつこい勧誘に嫌気がさし、契約を
拒否しました。
しかし、乗り換える時は、違約金があるかどうかを
確認した方が賢明かと思います。
    • good
    • 0

新規に契約するなら避けるということも有りでしょうけど



既存の契約を乗り換える必要あるの?
なんか話あっても無視すりゃいいだけでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!