アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、「動物の命が可哀想だー、畜産反対だー、お肉食べるなー」って訴えてる生保おじさんが実は隠れて高級なステーキ肉やお魚を、「美味しい、美味しい、おかわりー」ってガッカリ喰らっていたら♪

皆さんは、何て突っ込むかしらね(=゚ω゚=)

気軽に聞かせてね♪

A 回答 (4件)

ゼロか100かの発想はやめて、畜産を減少させる行動をとれば良い。



特に牛が排出する二酸化炭素、メタンは強烈に温室効果を促進するからねぇ。
    • good
    • 2

さよ〜か〜


で、始まるかな?(笑)
    • good
    • 0

人間の『あるある』ですね。



「そうやって自分のバランスを取ればいいんですね!」
と言うでしょうか?
    • good
    • 0

誰とは言いませんがビーガンの中には、ガチの活動をしつつも


今日はビーガンお休みと言い、筋トレのチートデーみたいな感じと
のたまって、今日は日ごろ頑張った自分への御褒美って事で
牛タン食っている様な人がビーガンやっているのですから
別に何とも思いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A