プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校で教官に補助ブレーキ踏まれたことはありますか?

A 回答 (6件)

無いです。

    • good
    • 1

一度もありません

    • good
    • 0

あります。


私のブレーキが遅いからだとか言われましたがね…。
あまりに頻繁に、じわ~っと踏むから不慣れな私にはエンジンブレーキと区別つきませんでした。
アンタが勝手に踏むのやめればちゃんといつ踏めばいいかわかるんだよ!
って言いたいのをぐっと堪えてました。
    • good
    • 1

ある。


自分も踏んだけども、教官もブレーキを踏んでいたとかもね。
    • good
    • 0

ありません


最初から最後まで、全て一発で合格しました
港の貯木場で、無免許で練習していたおかげ
    • good
    • 1

あるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています