アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に出席するのに、面長の女性の場合
ハーフアップかまとめるのはどちらがいいですか?

ちなみに髪は肩にちょっとつく程度です。

A 回答 (4件)

お髪で顔がまあるく見えるように工夫する事で


面長は隠せます。
アップにするなら
前髪やサイドを軽~~く残して
後ろをUPにしてしまうと
素敵だと思いますよ。
ふんわりまとめてのUP にされれば素敵です。
    • good
    • 0

ロングのそのままでも良いと思う。


可愛けりゃなんでもあり‼️
「結婚式に出席するのに、面長の女性の場合 」の回答画像4
    • good
    • 0

こんにちわ。



ご自分でセットされるのでしょうか
美容室に行かれるのでしたら、式場やホテルで
の更衣室ご利用にて着替えられるおつもりで、
会場美容室のご予約または近隣美容室予約にて
ご相談されると、参列・出席のお客様セットに
手馴れてますから、よろしいかと思いますよ。

ただ…日頃されない様な、完全無敵な?まとめ
髪というのは、あまりおすすめしたくないかと
思います。お顔ダケが浮いてしまいますよね。

ご自分で軽く自然に♪と思われていて下さい。
    • good
    • 1

年齢にもよるでしょう。


完全にまとめてしまうと大人っぽく、ともすると老けてみえがちです。

20代30代の未婚女性なら、華やかなふわっとしたハーフアップで、結婚しているならピタッとまとめた方が落ち着きがあっていい感じかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!