プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

置き換えダイエットはマイクロダイエット以外に
何があるんでしょうか?
できれば全部教えてください。

A 回答 (2件)

スリムトップス、スタンダードダイエット、プチシェイクなどがありますよ。

ほかにも探せばたくさん出てくると思います。
ちなみに私の1番のおすすめは「プチシェイク」です。マイクロダイエットと違って値段も安いし、1食置き換えなんです。味もフルーチェみたいでとってもおいしいですし♪(*^^*)ドリンクでおなかが空くようであれば、フーズもありますよ☆私はこれを2ヶ月続けて7kg落としました。個人差はあると思いますが・・・。よかったら参考にしてみて下さい☆

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6201010
    • good
    • 0

ハーバライフもそうですね。



置き換えダイエット、などというと聞こえは良いですが、単に超低カロリーダイエットなだけですね、どれも。
だから、ああいった商品を高いお金を出して買わなくても、栄養バランス良く少量の食事を摂れば結果は同じ。余ったお金でジムにでも入会すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!