プロが教えるわが家の防犯対策術!

20日違いの稚魚と稚魚は一緒にいれてもいいの?

質問者からの補足コメント

  • こんくらい

      補足日時:2019/12/01 21:14
  • 画像つけんの忘れた(笑)
    というか画像読み込まない
    つけれない

    てかヨークサックみたいのついたやつがいるけど
    大丈夫こいつ

      補足日時:2019/12/01 21:16
  • あ!七ひきいたのに二匹食ったし!
    今ペットボトルで仮にしきりをつくって稚魚のところにうつした

    七ひきいたらもう産まんかな
    最初は十ぴきとか言うよね
    小さい親だしたぶんそんなもんかなぁ?

      補足日時:2019/12/01 21:19

A 回答 (1件)

20日くらいの差であれば大きさ的には大丈夫です。



基本的には口に入ってしまうような大きさの差が無ければ食べられるような心配も有りません。

後から産まれた小さな個体がきちんとエサを食べることが出来ていれば問題ありません。

また、若い親は初めは少数しか産みませんが、大きくなるに従って30匹から50匹程度は何回も産むようになりますので、次回以降のお楽しみにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お楽しみというかそろそろ隔離はおしまいにしないと水槽に余裕がなくなってます(笑)
回答ありがとうございます、一緒にいれてみました

お礼日時:2019/12/02 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!