アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンステラを選定・切り戻しをしたいのですが、切り口から毒性のある汁が出るんですよね
うちは犬がいるので舐めてしまうと大変なので、狭いですが大丈夫になるまで他の場所で保管したいと思っております。
切り口が乾いたら、もう犬が舐めたり、人が触ったりしても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

乾いても毒性は消えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、、
縦に1m横にも1mくらい伸びている立派な木なのでリビングに床置きにしていたのですが、選定するにせよしないにせよ、やぱりペットがいる場所に置いておくのは無理ですか。
リビング以外の部屋ですと、物置にしている部屋に置くしかなくて、残念ですがそうするしかありませんね。
ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/12/10 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!