アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内にて、汚れのついた作業着の人が座席に座っても(隣の人に汚れのつく)文句言わないのはなぜですか。

A 回答 (5件)

それが最低限の社会常識とマナーであるからです。

    • good
    • 2

皆さん同じ運賃を払って乗っているからではないですか?

    • good
    • 0

自分にとって文句言うほどの事じゃないから。

    • good
    • 0

隣の人の通勤着(スーツ)も作業着の一種だから

    • good
    • 1

仕方ないからだろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています