dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のことは遊びだった?
とか
私のこと好きじゃなかったでしょ?
って聞かれると、どう思いますか?どんな気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

本気で付き合っていたなら


何をしてもこの人は自分を信用してくれそうにないな
って思い失望するかな。
    • good
    • 0

相手は、アナタの事を遊びで付き合っていたなら、



重い女、と思う。

軽い気持ちで遊んだだけなのに、
こりゃあ~厄介な女に手を出したか?
失敗した!
という気持ちになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では、遊びで付き合ってなければ??

お礼日時:2019/12/15 20:16

なにうわめんどめんへらか

    • good
    • 1

好きだから遊んだんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています