アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスとクリスマスイブセフレが会ってくれます。
相手は結構イケメンな27歳男で、私が女です。

私は19ですが、ブサイクで無口なので一緒にいてもつまらないと思います。

なのになんでクリスマスとクリスマスイブに会ってくれるのでしょうか?

相手は、なんもないから会えるよと言っていました。
クリスマスに一人は嫌だから仕方なく遊んでくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>なんでクリスマスとクリスマスイブに会ってくれるのでしょうか?


順序を追い考えて行きましょう。
何故あなたと彼は関係を持っても、今現在も恋愛関係になれてないのですか?
あなたを恋愛対象として見てたなら、セフレになる前に付き合ってるし、セフレの関係は続けません。
でも今現在もセフレなので、例えクリスマスイブ、クリスマスに会っても、彼からしたら欲求を満たす事が第一優先なので、セフレは現状維持です。
イケメンであっても、その二日間は彼氏持ちの人がいたり、予定が合う人がいなかった、多分この理由が妥当だと思います。
27歳にもなれば、出会いなど簡単には転がっても来ないので、セフレで満足してるうちに、周りは身を固めてしまい、残るは未成年の条例にかからない19歳が丁度手頃だったんだと思います。

あなたはそんな人生で良いのですか?
まだ19歳なんだし、リアルな恋愛をした方が良いのではないですか?
自分の体は大事にしないとです。
    • good
    • 2

仕方なくっていうか、その人がいってるとおり、他に予定がないからです。



セフレに対しては会いたくないけど会わなくちゃいけない、という義理はないです。
だから「会ってくれる」じゃないです。
会えば楽しい思いをすることができる相手だから会うのです。
無理してセフレに会う人などいません。

他に優先しなければならない用事もないし、特に会いたい人もいない。
だからセフレのあなたと会って、しばし楽しい思いをしよう、それだけです。
何の疑問もない話です。

それから、自分と一緒にいてもつまらないのに、などと卑下しない方がいいです。
自分でブサイクと言っていますが、卑下する人は実際よりもブサイクに見えます。
卑下したってなにもよくなることはないです。

卑下する癖を治して、そのうちにセフレではないちゃんとした付き合いの出来る相手を見つけてください。
セフレで寂しさを埋めていても、なんの進歩もないですからね。
    • good
    • 0

きつい事いうけど、そうやって、ちょっとした餌に尻尾フリフリするからセフレからも


逃れられないし、自己肯定感も高まらないのだよ。まあ別にいいんだけどさ。
いつまでも誰かのセフレでしかいられない自分を変えたいなら、行動は、、、分かるよね。
    • good
    • 0

セフレって寂しさ紛らわすためのものだから、相手がいなければ会うこともあるのてまは?むしろあなたが本気になっていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A