アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在福岡大学に通っている人文学部の方で、プールの授業はどんな感じだったか教えてください。

A 回答 (2件)

自分は法学部でしたが、当然体育の授業がありプールもありました。


ほとんど自由に泳いでいたような気がします。水中歩行もしてたような。そんなハードなものではなかった覚えがあります。
ただ、20年以上前の話ですからね・・・。
    • good
    • 0

私、学内実習で一般学部の学生に教えてました(^_-)-☆


泳げるレベルを3班くらいに分けます。
泳げるチームは、ガンガン泳いでましたね。
不得意な子たちのチームは、それなりにです。
あまり、難しく考えずに、出席することだけを念頭に置いていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!