アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏以外に心の拠り所にできる男性を求めるのは最低でしょうか?

A 回答 (3件)

彼以外に拠り所の男性が欲しい願望は皆さんにあると思います。


ただ自分に好意を向けてくる人を利用して、彼がいるのを隠す、隠さなくても拠り所にしてしまうのは最低だと思います。
ただし、男性側があなたに彼がいても拠り所にして良いよと、ちゃんと許可されたなら、それは男性の価値観なので、良いと思います。
    • good
    • 0

賛否どちらかで判断するなら やめといた方がいいんじゃ…?


という意見の方が多いと思います

相手が異性である以上 いくら恋愛関係ではないと言ったところで 偏見や誤解を招きやすい

彼氏を信頼してる彼女は一途だと賞賛され 否定をされる事はまずないが
彼氏以外の男を心の拠り所にしてる、というと「えっ…?」と違和感を持つ人は一定数居ると思う
    • good
    • 0

心の拠り所になる男性がいないといられないというのは最低と言うよりは自分が生きづらいだろうなと思います。


自分自身が一番の自分の拠り所となればいいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!