アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話を教えてもらう相手に自分の希望を伝えたいのですが、うまく文が作れません。すみませんが、どなたか英語に訳してくださいませんでしょうか?(>o<)

「現在英語が必須の職場で働いていますが、私はほとんどまともに話せない状態で、大変困っています。 仕事の都合上、ある程度フレキシブルにスケジュールを組んでいただけると助かります。 週に2回程教えて下さい。そちらの簡単な自己紹介をメールで教えて下さい。」 です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

I am working in the office which needs English. BUT I cannot speak English.

Therefore, I am in trouble very much.
Please construct a flexible schedule on account of work.
Please let me know twice per week.
Please let me know your simple self-introduction by mail.
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
大変たすかりました。