プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ホストの男性の見た目は嫌い」と言った女性に対して、私が「キャバ嬢の女性は化粧が濃くて不愉快です」と言ったら、その女性に「他人が厚化粧でもどうでもいいじゃないですか」と言われたのですが。

「なら、ホストの男性の見た目も嫌わなくていいじゃん」と思いませんか?

A 回答 (3件)

そんな事を言ってたらもてませんよ。



女性は答えを求めてはいません。

共感してくれるひとを求めているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですよ。

お礼日時:2020/01/01 20:27

他人の悪口の言い合いには、何の意味もありません。

    • good
    • 0

ただの言葉のやりとりにすぎない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!