プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり男子高校生は付き合うなら胸が大きい人がいいですか?
そして胸が大きい子と付き合いたいという方は性行為の時に興奮するからですか?

A 回答 (3件)

胸はね、コンビニの五百円以上のクジと一緒。



基本そのアイテムを求めてコンビニ行くわけじゃないし、でも当たれば嬉しい程度。

一部の人間はそれを求めてコンビニ行くかもしれないけど、それくらいの割合って訳よー
    • good
    • 3

胸が目的で


胸が基準で
付き合う人っているの?

しかも
あなたは高校生

性行為を基準に
悩んでいるの?

それは
恋愛の悩みではなく
いかにしたら
男が寄ってくるかの
街角に立っている女性の
悩みと同じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。
カテゴリーは悩み相談となっていますが、一つも悩んでないです^o^
ただ男性は付き合う前、女性を性的な目で見ているのかと気になったので質問しました。
私は高校生では必ず性行為をしないと誓ってきます!!!
カテゴリー選択を間違え誤解を招いてしまいごめんなさい(^_^;)

お礼日時:2020/01/02 21:41

好みの問題ですよね


私の見たところでは偏差値低いのが胸デカ好き偏差値高いのはほどほど好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A