アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義姉が嫌いな人いませんか?

私は大嫌いです。

A 回答 (6件)

私の兄の嫁(義姉)は教師であるが故か、私を下に見て、父をもバカにしています。


兄のが家を建てる時に半分の資金を出したのですが、嫁は父を家に入れません。
酷いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、義姉も元教師です。
いつも偉そうで、自分の意見とずれた時には、脅しです。

お礼日時:2020/01/07 23:41

逆にわたしは義妹が嫌いでした。



なぜか常に偉そうにしていて、わたしが世の中のルールというような人。義両親にもわがまま放題だし、とにかく上から目線。

今だから言うけど、こちらは子育ても家庭もこれ以上ないくらい恵まれて上手くやりました。
でも、あちらは子どもさんがやっぱりダメですね。お母さんそっくりの嫌な子。とても損していると思います。教えないけど。

時間が経つと分かります。差が歴然としてくるので、自分の家庭や仕事を大切に、常識と思いやりある行動をしていくと最後は得になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!義姉の子供は、きっと義姉と同じような態度や口調になると思います。

お礼日時:2020/01/07 23:42

私も大嫌いです。


威張ってるから、
ぶん殴ってやりました。
それから大人しいですよ。
ダメですけどね…笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ぶん殴りたいです!

お礼日時:2020/01/07 23:42

私も義姉が大嫌いです。


とんでもない嘘つきで、10年以上話してませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も、縁切りしたいです。

お礼日時:2020/01/07 23:43

私も大嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じですね。お互い苦労しますね。

お礼日時:2020/01/07 23:43

こ姑好きな人なんていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2020/01/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!