プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の写真をとるときはたくさんとります
しかし、一度も待ち受け画面にならず…。

姪っ子の待ち受け画面、いつごろになれば卒業されるのでしょうか??

姪っ子1歳
彼氏30(代)
私20(代)

姪っ子ラブでも、いいんですが、
ときおり、やきもちやいてしまいますね。

連休中、休みがないと行ったばかりに、姪っ子にあいにいくほど

わたしは、以前より電話をくれるので、なんとかなってます。
昨日、突然電話で仕事が終わったら会おうと言ってくれたのが嬉しかったです。

質問者からの補足コメント

  • 私と結婚して自分の子が産まれたら、彼氏の待ち受け画面は、自分の子にしてくれたら、嬉しいですね。

      補足日時:2017/05/08 19:58
  • いつになれば、姪っ子の待ち受け画面から卒業されるのでしょうか?

    わたしは、甥っ子ができても、待ち受け画面はしないと思います。
    自分の子供を待ち受け画面すると思います。
    全く子供を産まないとか考えてないです。

      補足日時:2017/05/08 20:17
  • 子供を産むことは、諦めた方がよいですよね?

    あれだけ、姪っ子ラブなら、
    実際に状況が変わるとは…思えなくて
    それほどまでに溺愛されてます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/08 22:28
  • 結婚しても、我が子が生まれなかったら、あの画像のままは、いやだなー

    最近、嫌になりすぎて、友達の子供を自分のスマホの待ち受け画面にしてます。
    友達から言われて、許可もあり。

    その子だけかわいいんです。
    だっこダメダメな私でもはぐするだけ、にこにこするんです。
    その間、私の体に、おもちゃのようにされてますが

    かわいいんですよねー。

    それをみて、余計にいいなぁと

    将来的に子供がほしいなぁっ思うんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/08 23:24

A 回答 (2件)

初めての姪っ子さんですか


それならばしょうがないですよ
子供が好きな人は優しい人と昔から言います
あなたはまだ20歳 自分が1番でいたいですよね
結婚は考えてますか?
自分の子供が生まれればかわりますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい
子供を産むこと、難しいと思うんです。

かなり姪っ子ラブで、しかも初めての姪っ子です

将来的には、産みたいんです。
女としてだけなく、個人的な夢でもあります
授かるものとは、理解してます。

我が子が、生まれるまでだれのこも、だっこできません。
よその子に愛情が、持てない(お腹を痛めて産んだ訳ではないので)

だっこの仕方も、わからない(実際に本当のことです。そういう環境にいません。うちには、甥っ子、姪っ子がいないのです。あと、親戚にも)

お礼日時:2017/05/08 22:26

私の兄が姪っ子ラブでした(私の子です


兄が結婚しわが子が生まれたとき
義姉が言っていましたが
生まれてから兄が家にいる時間は子どものことは全て兄がしていたそうです
仕事しながら深夜のミルクおしめ変えなど全てです
姪っ子ラブ以上です
子ども好きとは思っていましたが思ってた以上でした
わが子は比べ物にならないです
それでもいまだに私の長女は別物みたいですけど
だからかもしれませんが
私も兄の子はかわいいです
義姉は若くして亡くなりましたが
兄が私の子を大切に思ってくれていたことを今返す時だと感じ
甥っ子をわが子と同じように接しています
というかかわいいです
甥っ子が
わが子と違う意味で
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています