プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん年末年始何してましたか?

A 回答 (42件中1~10件)

次のお仕事を楽しみにしながら、家族でカニ食べたり飲んだりして、のんびりしてました(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

何もすることがなく、何もしていません。


通常と同じく過ごしました。
    • good
    • 0

妻の実家に帰省しました

    • good
    • 0

何もしませんでした。

    • good
    • 0

完全一人旅。



スイスへ行ってきました。

ベルンで8泊。

鉄道でインターラーケン、ウェンゲン、ユングフラウヨッホで雪山を見ました。

物価が高いので、毎日パン、チキンサラダ、フルーツ、ハーブティーばかり。

一日だけ市役所の食堂に行ってフォアグラを食べました。

これで、旅行貯金は使い切り。

旅行から帰って、自宅で「また一年頑張って貯金して、旅行するぞ、との決意をしました。」

お金は生きている間しか使えないと思う。
    • good
    • 2

何もしていない。

1.室内のカレンダーを替えた。2.玄関に使い回しのしめ縄を取り付けた。3.TVの上に取り付けた台に使い回しの鏡餅(プラスチック製)をお供えした。あとは普段通り、スマホやTV鑑賞程度。
    • good
    • 0

大晦日に、すき焼き。


元日に、高島屋で購入した、おせち料理。
2日に、カニすき。シメは雑炊
3日に、ふぐ料理。シメはふぐ雑炊。
そのため、妻は3キロ、私は4キロ太りました。(笑)
    • good
    • 1

定山渓温泉でまったり!

    • good
    • 1

31日、1日、2日アルバイト

    • good
    • 1

いつもと同じ生活 ただ仕事が休みだけ 昨日の続き

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!