プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市と横浜市は、単体なら大阪市が圧倒的に都会だと思いますが、都市圏単位なら大阪市より横浜市が都会となりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます‼️

      補足日時:2020/01/07 00:32

A 回答 (4件)

民意と市民レベルなら


断然横浜市かな。

何せ大阪市は人類史上地球上
最低最悪の自転車マナーの
持ち主が街を闊歩為てますからね。
    • good
    • 1

大阪都市圏は存在しますが、横浜都市圏は存在しません。


横浜自身が東京都市圏に含まれるからです。
そういう意味でも横浜は東京の巨大な地方都市&衛星都市と言えます。

五大都市圏は以下の通り
東京都市圏(あるいは首都圏)
大阪都市圏(あるいは近畿圏)
名古屋都市圏(あるいは中京圏)
札幌都市圏
福岡都市圏(あるいは福北圏)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%A4%A7 …
    • good
    • 2

その通りですッ!


貴方の言う通りですッ!
間違い無いッ!
あんたが大将ッ!
    • good
    • 3

仰る通りです。


大阪市は新大阪・梅田・難波駅前こそ都会ですが少し離れると
文化住宅や治安が悪い場所・単なる住宅街が殆どなので
横浜市の方が洗練された都会になるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!