プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

か?

A 回答 (4件)

ゲイの雑誌の表紙なり何なりやったことがあると言っていたような。


どっちかというとWin-Winでは。
ところで、同性愛者って、みんなあんな格好してますか?
同性愛者で、且つ、あんな格好をしている人、に対してやっていることであって。
じゃぁ、誰も着ないような、極端に布が少ない水着を着た写真集を出している子は、女性に対する差別をしているのでしょうか。
    • good
    • 0

差別や偏見を助長するという意見も多いですよ。


そうした意見があまり目立たないのは、日本のテレビ業界には未だに「同性愛者は『笑いもの』にする対象だ」という認識が強く根付いているからです。
また、「同性愛者を支援する人も同性愛者だ」みたいな偏見も強く残っているので、「批判したら同性愛者だと思われて見世物にされる」という意識もあって批判しにくいのかもしれません。
昨今は徐々に変わりつつあることは確かですけどね。
    • good
    • 2

ゲイに対して偏見がある中で自らゲイであることを公表してまで批判する人は少ないでしょう。


表立って批判すればマスコミの格好の餌食となるだけです。
マスコミは中立の立場でと言いながらテレビの前で見世物にするだけ。
また、それを見た視聴者はネットで叩くのは明らかです。
そのような中で表に出る人は少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

15年くらい前からタイムスリップした人ですか?


とっくに終わった人ですよ。何をいまさら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!