プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビは何故反日思想なのですか?

A 回答 (7件)

誤解している方がいるようですが、


反日なのは朝日・毎日系列だけではありません。

【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …





【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)

【元外務省「放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています」】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=ZocyPf_gDsY&feat …
(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。)



【池上彰が日本の貧困を深刻に見せるためにインチキグラフを使っている】
http://netgeek.biz/archives/89232
「フジテレビは何故反日思想なのですか?」の回答画像7
    • good
    • 5

反日は朝日新聞、毎日新聞では?


東京新聞も。
    • good
    • 4

産経新聞社は、「正論」など愛国的な雑誌を販売していますが、フジテレビは確かに良くわからないですね。

(韓流ドラマなどは、かっては多かったような感じはします)
ただし、局として反日と言うわけでは無いでしょう。(さすがに、反日で偏向報道したら、放送法違反になってしまいます)
民法の場合は、放送法の免許の問題や、スポンサーの問題があるんで、極端な偏向は出来ないですよ。
可能性があるとしたら、スポンサーの意向だと思います。
スポンサーが付かなかったら、収益が無くなるので、局の経営が傾いてしまいます。
むしろ、NHKの方が偏向出来る可能性はあります。(受信料さえ確保できれば、経営は問題無いし、受信料は法で確保してもらえます)
    • good
    • 0

反日思想というか、親韓でしたね。

現在はそうでもないかもしれませんが。
「笑っていいとも!」の放送時に「好きな鍋は?」という街頭アンケートのクイズで、
全世代一位がキムチ鍋だったのは大笑いしました(笑)
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名ですね笑

お礼日時:2020/05/30 22:38

スポンサーが反日だから、です。


金に転んでる人達ばかりなんですよマスメディアって。
    • good
    • 1

もしかして共◯通信から来ている勘違いかも!?

    • good
    • 2

えっ???



「反日」は、「朝⦿新聞」が親会社の「朝⦿放送」系列ですよ。。。

「フ⦿テレビ」の親会社は、「フ⦿産経グループ」。。。
半島を「叩き回る」新聞社であり、放送系列です。

何処で、そんな「フェイク」を吹き込まれたのですか。。。???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一例を挙げると3.11を背景にしたフジの某ドラマにて名刺に書かれた「tsunami lucky」…
確信犯ですね。

お礼日時:2020/05/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!