アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で、
デブな女が、茶髪でサラサラヘアにして、オシャレにして化粧しまくってるのに太い足とか見ると、
そんな努力する前に痩せる努力しろよと思いませんか?
自民党や維新に、それらを半減させる政策を追加してほしいですね!

A 回答 (4件)

>痩せる努力しろよと思いませんか?



私は質問者さんのように優しくないので、
「そんな見苦しいものを人前に晒すな」と
思ってしまいます。ごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。僕、優しいんですよ~笑

お礼日時:2012/12/14 09:21

> デブな女が、茶髪でサラサラヘアにして、オシャレにして化粧しまくってるのに太い足とか見ると、


そんな努力する前に痩せる努力しろよと思いませんか?

でぶとは体重が3ケタ以上を言うのだ。
茶髪や化粧が濃いのはNGだが、ぽっちゃりでいいじゃないか。


要するに単なる価値観の違いだから、それを押し付けるな、というお話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえ、お前のその価値観を押し付けるな、というお話。笑

お礼日時:2012/12/13 22:19

痩せる気があったら痩せてるわ!



共産党に投票すればいい。
貧困国は美人が多いらしいぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せる気があれ!笑
共産党いやん

お礼日時:2012/12/13 22:19

あー、叶姉妹などですかねえ。

テレビ局に、金でも払ってるのかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

街と

お礼日時:2012/12/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています