アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳娘「お父さんとセックスしてます。子どもを産みたい」 TV出演でキスも…米

【米国】18歳娘「どうしてもお父さんの子どもを産みたいんです」

米国の素人出演トーク番組では、ときおり日本では考えられないような過激で赤裸々な秘密が暴露されるものだが、先日、野次馬根性たくましいアメリカの視聴者をもドン引きさせるようなカップルが登場し話題となっている。

問題のカップルが出演したのは、元海兵隊員で元警官でもあるスティーヴ・ウィルコス(47歳)がホストを務める「ザ・スティーヴ・ウィルコス・ショー」。
同番組は、タフな正義漢を売りにするスティーヴが、児童虐待疑惑のある両親や暴力夫、
不良娘、浮気男などと対決するというのが主なコンセプト。観覧客のほとんどは熱心な
スティーヴ・ファンで、彼の「ちょっとイイ発言」に対し、「スティーーーーヴ!」と
掛け声を入れることがお約束となっている。

先日、同番組に出演し物議を醸したのが、「実の父娘で愛し合っている」という近親相姦
カップル。これまで秘密にしてきた事実を公にし、堂々と交際したいという思いから
出演を決めたという。

この観客も言葉を失うような秘密をぶちまけ、さらにステージで「恋人」である父親と
熱いキスまで交わしてみせたのは、現在18歳のブリトニー。父親の顔を知らずに育った
という彼女は、16歳のときにMySpaceで実の父親モーガン(36歳)を探し当てると、
以後頻繁に連絡を取り合うようになった。

意気投合した二人はやがて恋人同士のような感情をお互いに抱くようになり、彼女が
18歳になるやすぐに性的な関係を結んだという。

交際して9ヶ月になるという二人は互いを父親・娘としてではなく、男・女として認識
していると話す。スティーヴに、娘を食い物にしていると指摘されても、モーガンは
全く悪びれる様子もなく、自分は彼女を娘として育てていないから、恋人として暮らす
ことも不自然ではないと言ってのけた。

これまで虐待を含む過酷な境遇で育ったというブリトニーは、モーガンは人生で初めて
愛せる男性だと語る。

http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry- …

こういうのは罪にはならないのかな?
アメリカと日本では違うのかな?
なんか昼のドロドロしたドラマにありそうだけどもし自分だったらどうする?

A 回答 (5件)

>こういうのは罪にはならないのかな?



アメリカの場合だと州ごとに法律が違ったりするので住んでいる場所次第じゃないかな?

>アメリカと日本では違うのかな?

日本の場合は、18歳未満が相手の場合や相手の同意の無い強姦の場合以外は罪に問われることはありません。
婚姻届は出しても受理されませんし、世間から白い目で見られるでしょうが、親子の間に子供を作ろうが、事実婚状態になろうが日本では合法です。
また、婚姻届を出さなくても結婚式は出来るため、結婚式を挙げることも出来ます。
まぁ、結婚式をやっても親族は呼べないでしょうけどね。
    • good
    • 0

近親相姦というのは実は時々あります。

事件にならないと公にならないだけです。

尊属殺人が廃止になったきっかけとなる相沢チヨの事件は有名です。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/totigi …

この場合は、同居の父親からの強要です。始めの時点で発覚しておれば強姦も虐待も問われるでしょう。
多くの父子相姦は、父親からのレイプです。
(理由は明かせませんが、父の子を妊娠してしまって児童相談所などが介入した事件を何例も知っております。意外なことに多くは子供は父を余り嫌っておりません。親子の情の上にさらに絆ができてしまうようです)

しかし、挙げられた例は同居していなく、父子としての歴史がないので、恋愛感情を持ち恋人に発展してもおかしくないです。親子は親子としての生活暦があるから親子としての感情形成ができるのです。
一度できた感情形成は変更が難しいです。
このケースは、そういう感情形成がなく、出会った異性です。
子の側に、それまでに異性に対する適切なモデルが内在し、適切な交友が得られていたら、父は父としか認識しなかったかもしれませんが、どうやら、虐待等もあり、精神的に不安定だったようです。

それで犯罪かどうかは、その社会で決まります。
日本では18歳以上では犯罪ではないです。相思相愛ですから。
法律的に夫婦になれないだけです。子供は私生児になります。認知を妨げる法律もありません。
    • good
    • 3

これはショーなんです、女優と男優。



ほら レイプの映像とかネットで流れていますよね。
もし、それが本当なら、警察がサイトを通して調べますよね?
犯罪証拠のビデオだから。


視聴者は「こんなことがあっていいのか。犯罪ビデオがポルノサイトにたくさんアップされているが、問題じゃないのか と言う。

私の回答:「え? リアリティーが無いと誰もみないので、本物らしい演技をしているだけ。ヘア 整えられていたでしょ?プロのポルノ女優だから、迫真の演技をして、それをあなたが本物だって思ったわけですよね。」って答える。


で、テレビ局は視聴率を稼ぎたいのですが、世の中は平和すぎて、話題にとりあげられるものが無い。
ほのぼの愛情あふれる家庭の番組を流しても、たいくつなので視聴者はチャンネルを変えるわけです。

それだと経営がなりたたないのでネタを探すわけです。
時には仕込んだりして、集団で捏造報道をしたりする。
金を握らすので、関わった人は、それを返したくないので、口外しない。
そうやって 次々捏造番組を作るプロジェクトをやって、良心が麻痺していく。


で、人々も負けていないわけです。
不幸な話を作りテレビ局に売り込む。
募集がかかっていないのに、何故か毎週いろんな人が不幸話として出演する。
どこからこういう俳優を集めてくるのかというと、ポルノ女優とか。
裏社会に生きているので、知人が少ない。
顔も頻繁に整形するので、わからない。


で、そういった捏造番組を流すモラルの無い放送業界もそうですが、見る人がいなければ、見る人の好みに合った番組に変えるわけです。

で、人々は刺激を求めて、過激な内容じゃないと、反応しなくなる。

ライオンがくいついていかないなら、ライオンをつついて煽る。


会場の人たちはお金をもらって大げさに声を出して反応するセミ俳優。
日本だってそういう仕事あります。
交通費は出ないか収録で会場の視聴者として座って、誘導の人が腕を回せば拍手をするとか、支持すれば歓声をあげるとか。
そういう仕事が一時間1000円くらいである。

退職をしたひとで、おこずかい稼ぎとして、一月に何回かそういうやらせ視聴者の仕事をする人もいる。


その誘導により演じられた会場の視聴者たちが、テレビに映ると、誘導されて騒いでいるとはテレビを見る視聴者は知らないわけなので、会場の人たちの抗議の声に「もっともだ ひどい」と興奮して、座りなおしてテレビに釘付けになる。

「おもしれえ」と。

ボクサー同士が戦っているのもみて、興奮しだす観客席の人たちと同じ。
誰も この試合が八百長だとは知らないで、真剣に「たちあがれ がんばれ」と叫ぶ。


古代ローマ帝国で、ライオンに戦わせ、それを観客席からながめて「おお!」とかいうショーが繰り広げられていたそうです。
実際はどうだったのか誰もしらないが、古代はそういうことをして市民は娯楽として楽しんでいたと伝えられている。

それとなんら変わらない。
番組の関係者も悪いし、演じる俳優たちもなんなんだが、一番悪いのは、視聴者。
そいうのを視聴者は楽しむ と知っているから、テレビ局はその番組を作る。

だいたい アメリカってキリスト教でしょ?
イエスの祖先は親子でセックスしていたし、夫の親とセックスしたり、夫がありながら他の男とセックスしたりなど 奔放な家系がイエスの家系となっている。
そのイエスを神とするのなら、信者は近親相姦を否定するはずないですよね?

尚 近親相姦で、遺伝的に不都合なことになるとは まだ証明されていない。
モラルの問題。
性欲が旺盛なオスが家庭内にいると、家庭内にいるメスと交尾しようとする。
そうなると、親子 兄弟として穏やかに暮らせなくなるので、モラルとして禁止されているだけ。

ご飯を食べていたら目の前の父親がハアハアしながら遅いかかってきたら、飯もろくに食べれないでしょ?
子供できほうだいで、中学校も行けないでしょ?
第一夫人が、自分の娘が夫を奪ったとして、毒りんごを娘に食わせちゃうでしょ?

ちなみに、白雪姫の原作では義理の母じゃなくて実の母。
それじゃあ 子供に聞かせられないってことで、義理の母って出版社が治したらしいです。

そうやってメス同士、押す同士が家庭内でセックス相手を奪い合うと、家庭が機能しなくなるので、駄目だってなったんじゃないかと。
    • good
    • 1

いわないだけでみんな妄想してる


罪とする法もあるけど悪じゃないぞ
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼



彼に対する執着心は相当なようで、彼の浮気が心配なあまり学校にも通えず、腕には彼の名前とともに
「Daddy's Girl」というタトゥーも彫っている。

このような番組では常にヤラせ疑惑がつきまとうものだが、ブリトニーは二人の関係を証明するため、
DNA鑑定書とモーガンと一緒に映った性的な動画を番組関係者に見せたという。また番組では、
彼が撮影したブリトニーのポルノまがいのビデオも紹介。彼女によると、セックス中は彼を「ダディ」と呼び、
「父娘プレイ」を楽しむのだという。

スティーヴが何を言っても聞く耳を持たず、完全に自分たちだけの世界に浸る二人だったが、
一つだけ意見の合わないことがあった。

それは、将来子供をもうけるか否かという問題。モーガンは近親交配の子供をつくる気はないと語るが、
ブリトニーは彼と将来を一緒に過ごすためには、子供は必要だと考えているという。

本エピソードの収録から36日後、再び番組に登場したブリトニーは、生理が遅れており妊娠している
可能性があると明かした。また、モーガンの浮気を疑っており、番組で嘘発見器にかけてほしいと依頼。

ブリトニーが妊娠するため意図的にピルを飲まずにいたと打ち明けると、モーガンは激怒。
彼女はあくまで「障害児が生まれてくるかどうかは、試してみなければ分からない」と主張し、
将来的には7人の子どもを産みたいと訴えた。

だが、検査の結果、妊娠していないことが判明。スタジオは一安心となったが、修羅場はこの後訪れた。

モーガンの嘘発見テストの結果はクロ、つまり、浮気していたことが発覚したのだ。

スタジオを飛び出し泣き叫ぶブリトニーに、スティーヴは彼と別れ専門家のカウンセリングを受けるよう
説得するも、モーガンの言葉巧みな言い訳(テストの結果は捏造、俺を信じろ、など)に、結局は
彼についていくことを決めたブリトニー。落胆の表情を浮かべるスティーヴの前で、ブリトニーは
モーガンの手を取ると、熱い抱擁を交わした。

後略

お礼日時:2011/05/23 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A