プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。ジャニーズ事務所はジャニー喜多川の性加害問題で危機になってますが、
最近、マスコミは手のひらを返して距離を置こうする姿勢が感じられる。卑怯だね。こいつら。これまで、散々、ジャニーズにゴマをすってたのに。それと最近企業はジャニタレを使ったコマーシャルを取り止めたいと言って契約を打ち切る行為もおかしいですね。勿論、性加害は国際問題です。じゃ、堺雅人が出ているVIVANTに二宮和也が出ているが、TBSはなぜ取り止めないの?もうジャニーズから仕事がなくなるのでは無いか?

A 回答 (7件)

ジャニー喜多川さんの性犯罪を、今まで隠蔽してきたのが誰だったのか明らかになってきています。


ジャニーズ事務所のタレントを使う、マスコミやメディアです。
そして、ジャニーズ事務所を擁護する、ジャニーズファンや一部のタレントです。
彼等は、犯罪者の仲間ですよ。

ジャニーズ事務所に所属するタレントは、独立して事務所を作るか、他の事務所に移るべきです。
    • good
    • 0

良くわからないんですが、あなたには、関係ないことなのでは?。

。。
    • good
    • 0

人権侵害だなんだ薄っぺらい話をしてるが、じゃぁロシアや中国で活動している日系企業をリストアップして名指しで「人権侵害寛容企業」って

ことで不買運動しようぜ!
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所を非難•誹謗中傷をするのは、ジャニー喜多川氏が性的加害を行ったことが原因です。


被害者は数百人だそうです。全ての人に謝罪し、心のケアと金銭的補償をしてジャニーズ事務所は解散して終わりにすべき。
    • good
    • 1

貴方はせいかがいを肯定するんですね?



テレビみるってそういうことだよ

見てるとしたら野蛮人だね

テレビ批判するのはいいが、テレビ見てないなら詳しくないはずです。
    • good
    • 0

違います



テレビみる貴方がおかしいのです

テレビ業界がおかしいとしたら視聴者がノーと言わないといけません

何でみるんですか?

アンテナへし折ってください
    • good
    • 0

今の状況 空気 


それに対しての忖度。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A