プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBって売春婦ですよね。一人15万円とかでホテルで乱交していたようですが。なぜテレビに出続けているのでしょうか。AKBの性的接待を受けているという経済界の人物達からスポンサーとして圧力がかかっているのでしょうか。

A 回答 (23件中1~10件)

うーん。



回答にはならないかも知れないけれど、一つ書き添えさせて
下さいな。

お金とセックスを代償に有名になる。

そういうことが当たり前に横行している世界が芸能界。

ということは。

セックスを支払うだけ支払わされて有名になれない
何倍・・・或いは、何十倍かの女の子たち、男の子も
いるだろうな。

整形手術とか強制されたり、狭い部屋に何人も
詰め込まれて友達に見せられない惨めな性的見世物として
ショーステージや秘密パーティなんかのコンパニオンとか
させられたり。

コールガールとして知らないどこかの偉いオジサンの処に
「営業」に行かされたり。

身の毛もよだつような変態プレイだの、強姦だの。
妊娠したり。中絶したり。体も後遺症が残るほど酷く、
傷つけられたり・・・。

テレビに映ることなく消えていく、無数の彼らのことを
私は考えてしまいます。

夢破れた本人の深い心の傷。
或いは、夢にしがみついて体を売りながら
齢を重ねて夜の街に棲みついてしまった女たち。

そして、その親たち。

年老いた父母、或いは、行方不明の娘を案じて
田舎で、或いは都会の片隅で細々と働く、普通の
親たち。

その、余りに重い哀しさ、現実。

後で判ってもどうしようもない、親の愛。家族の温かさ。

夢、というものの残酷さと無情さ。

夢を現実にする、という耳触りのいい虚飾の裏側で
頭でっかちで世間知らずな少女たちが商品として
扱われることを知った時の辛さ、恐ろしさ。

そして、それでも麻薬のように「夢を叶える」という
魔法の言葉に踊らせ続けられる哀しい愚かさ。

報道されないことは、存在しないことにされている。
それは、事実。

いいとか悪いとかが言いたいのではないんです。

ただ、テレビに映る嘘偽りの背景に、映らない
真実があります。

見えないものがもっともっと見えるようになれば、
もう少し大人の目線で考えられるようになると
思います。

ちょっとお説教臭いけれど、ごめんね。

社会の暗がりに、もっと目を凝らしてご覧?
    • good
    • 0

>週刊実話で報じられたようですが。



週刊実話って……
高校生でもその週刊誌の信憑性の低さ知ってますよ
(^^ゞ
みんなが信じるに値する週刊誌ならもっと大事になってますから。
何歳の質問者なんでしょうね?
    • good
    • 0

売春婦という確証がないので、なんとも言えませんが、黒い部分があるのは周知の上です。


しかし、それでもファンたちはめげずに、その子たちに貢献しているのですから、私達一般市民は気にかけなければ良いのではないでしょうか
    • good
    • 0

テレビの利権を持っている人たちが絡んでいるのでしょうがないですね。

    • good
    • 0

んな事言ったら若手の女性芸能人は全員出れないでしょ 笑


みんな性的接待してテレビ出てるんだから

まさかAKBだけがやってるとか思ってるわけじゃないよね?
    • good
    • 1

人気者に対するやっかみ・妬みですかぁ…


見苦しい。
そのネタはどこから拾い、真実である証拠はあるのですか?
でなければ、名誉毀損・影響妨害ですね。
真実であるならまず証拠を示して下さい。
内容的に問題があると思われるので運営に通報し判断を仰ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊実話で報じられたようですが。

http://matome.naver.jp/odai/2136832025386634401

お礼日時:2014/01/02 22:22

今日は。


約束を守るなんて偉いと思いますね、やり逃げで知らん顔のスポンサーよりもいいんじゃないですか。
アメリカではマドンナが枕営業でのし上がったことは有名ですね、キャリーパミュパミュもそんな噂ですね、中身が無くて売れている人は疑って掛かって観ていればいいんじゃないですか。
こんな話は掃いて捨てる程あることですから、そんな世界だと思っていればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

真相は分かりませんね。

    • good
    • 0

そんなこともあるのかもしれないですが、本当なのかどうか。

実際そうなら、出れなくなるかもしれないですが。
    • good
    • 1

なぜこんなにテレビに出続けているのかはよくわからないですね。

そんなに需要があるんでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!