アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBって売春婦ですよね。一人15万円とかでホテルで乱交していたようですが。なぜテレビに出続けているのでしょうか。AKBの性的接待を受けているという経済界の人物達からスポンサーとして圧力がかかっているのでしょうか。

A 回答 (23件中1~10件)

ミスユニヴァース問題がほぼテレビで報道されないのと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界での枕営業って、結構普通にあるのですかね。体を売ってもテレビに出たいという女は結構いそうですよね。

お礼日時:2014/01/02 10:24

そういう不確かな情報をおおっぴらに書くのはどうかと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊実話で報じられたようですが。
http://matome.naver.jp/odai/2136832025386634401

お礼日時:2014/01/02 10:21

証拠がないからいいと思います


それと壇蜜がNHKに出ていたことの方がびっくりしましたw
    • good
    • 0

結局どこのアイドルも枕営業してるわけですよ

    • good
    • 0

需要がある限り、ありとあらゆるものに使われるということですよ。

メリットが多いですし影の部分は見ないようにしているのかも
    • good
    • 0

ちなみに私はそんなの前提に考えているし、たまに処女だなんだと騒ぐ方がアホかと。

私はAKBとか気持ち悪いから出てたら経済ニュースとか見るようにしてます。要は見なければいいだけ。あと圧力とかはあると思うし朝日新聞なんかの反日とかと根っこは同じです
    • good
    • 0

普通の人は知らない話ですから。


ワイドショーでもやりませんし。
    • good
    • 0

事実確認が出来ていないし、自分の目で確認出来ていないので、コメントが難しいです。

    • good
    • 0

憶測とか推測の域の話だからです。

    • good
    • 0

まじすか、交通費込ってのが笑えるけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!