アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前のドラマで不毛地帯というがありましたが、かなり面白くてテレビ局も気合い入れてた感じありましたが、1話短縮の打ち切り扱いで終わってました。
面白かったのに、なんであんな扱い受けてたんですかね??

A 回答 (4件)

その


不毛地帯をを読んで見たらいかがですか?

あくまでも、事実とは異なる、小説ですから、
小説として読みましょう。

主人公のモデルであった、瀬島氏に興味が出たら
(親自民右派、中曽根氏のブレーンとしても有名)
関連図書を読み漁ったらどうでしょう。
戦後の歴史の裏で動いた人の一人です。
    • good
    • 0

力作でも 視聴率が全てです。


それに 人によって面白いかどうかは 違いますからね
    • good
    • 1

思ったほど視聴率が伸びなかったからです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AF%9B …
原作全編を映像化した完全版であったが、視聴率が低迷したため当初の予定よりも放送回数が減らされた。そのため後半は駆け足の展開となっており、予告編で流されながら本放送ではまるまるカットされたエピソードなどもある。後に発売されたDVD版では、これらのカットされた部分が大幅に追加されている。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!