アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんでもない事件が起きました。
残念ながら今、テレビを見ることができません。
多分、普通の地上波放送局はニュース特番をやっていると思います。
しかし、普通じゃないテレビ局のテレ東は何をやっているでしょうか?

昔から
「何があっても番組を変えないテレ東」
「天変地異が起きても字幕ニュースで済ます」
「テレ東が特番を組むときは地球滅亡の時」
と言われています。

こんな時、テレ東は何を放送しているんでしょうか・・・?

テレ東が見れる方、ご回答をお願いします。

A 回答 (6件)

今見たらポケモンやってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ポケモンですか、
テレ東、ポケモン好きですねえ。
昔、引退した某人気司会者が
「なんでも鑑定団のスタッフ忘年会で出された景品がポケモングッズだった
 ”こんな子供のおもちゃでごまかすな!”
 って言ったら、スタッフが
 ”何言ってんですか!
 今、人気絶頂で手に入らないポケモングッズなんですよ!”
 とどや顔しやがった
 テレ東はそんなにポケモン様様なのか・・・」
と言っていましたね。

そうですか、ポケモンですか・・・
視聴率取れるといいですね。(苦笑)

お礼日時:2022/07/08 19:25

ニュース聴きたくない方はBSに行ったらどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 16:18

テレ東HPに載ってますよ。



現在民放テレビ局5社のうち、
日本テレビ、TBS、テレビ朝日フジテレビは特別版のニュース番組を放送していますが、
テレビ東京は唯一変更無しでアニメ(ポケモン)を放送していますね。

一応お昼ごろからの番組書いておきます。

〜番組表〜
11:40~  昼めし旅
     【お手頃価格の夏の味!“天然ふぐ”で大満足】
13:40~  午後エンタ 
     「トリプルX」 ビン・ディーゼルの痛快アクション!!
15:40~  よじごじDays
     「山岳カメラマンが挑む!北アルプス白馬三山」
16:54~ ☆ゆうがたサテライト
     【安倍元総理 背後から撃たれ心肺停止】
17:00~  買物の時間mini
17:10~ ☆報道特番
     安倍元総理銃撃 最新情報
17:30~  ウタぷしゅ
17:55~ ★パウ・パトロール
18:25~ ★妖怪ウォッチ♪
     「虫取りはムシできぬ試練!」
18:55~ ★ポケットモンスター
     【チャンピオンの誇り!ワタルVSカルネ!!】
↑今ここ

※☆→ニュース番組(安倍元総理銃撃関連)
 ★→アニメ

質問の答えを言いますと、現在放送している番組は
ポケットモンスター【チャンピオンの誇り!ワタルVSカルネ!!】
です。

(参考)
https://tv.yahoo.co.jp/listings
https://www.tv-tokyo.co.jp/timetable/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 20:28

通常通りの番組を放送しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 20:28

ギルガメッシュ じゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 20:28

アニメやってます!



流石。⤴
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何のアニメですか?

お礼日時:2022/07/08 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!