プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軍事評論家の黒井文太郎氏が故江畑謙介氏のように話題にならないのはなぜですか。

A 回答 (4件)

黒井氏は顔つきもヘアスタイルが普通ですからね。


江畑氏みたいに、顔つきも個性的で、ヘアスタイルが他に類がない独特なものだと、軍事関係に興味が無い人でも記憶に刻まれます。
    • good
    • 0

いくつかの番組でのコメントを聞いていると


どうもテレビ局や他の出席者が期待するコメントがあまり出ないみたいで
番組の方向性が定まらなくなるようですね。
バラエティというものへの理解と主催者への忖度に欠けている?
    • good
    • 0

江畑謙介氏は、あのバレバレすぎるカツラのテレビ映りで有名になりました。


もちろん、専門の軍事解説は素人にも分かり易く、しかも正確な分析力にあったこと。一番の理由は、軍事専門家でありながら、所謂、右翼ではなかったこと。私は軍事評論家なんてのは嫌いですが、この方は尊敬しておりました。
    • good
    • 1

髪型がマトモだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!