アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食症はアルコール依存がいる
家庭環境で育った人がなる
みたいにネットに書いてありました。

やっぱ鳴っちゃいますか?

私の父親はアルコール依存性でした。

写真をご覧下さい。

「過食症はアルコール依存がいる 家庭環境で」の質問画像

A 回答 (1件)

初めまして失礼します。

アルコール依存性の父親の原因というか家庭環境、
様々なことで過食症になると思います。
原因は確かにアルコール依存が関係もしているのかもしれませんが
それ以上になった理由もあるかもしれません。
かかりつけの病院であなたの事情をネットの情報だけで決め付けず先生にお話してみてはいかがですか?
欝や様々なことがネットで流れていますが、間違った情報もあるので一度病院で診ていただいたらいかがでしょうか?
素人意見で申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!