アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来ないと叩かれてきたから
すごく怖い
テストみるだけで吐き気する
施設行きたい
わがままかな??
疲れた。

いつからできなかったわからないし
できないのにどうせ
やろうとしないだけ言うんでしょ
怖い。
 
障害あるの悪いのかな

A 回答 (4件)

あなたはかなり頑張ってると思いますよ。


たくさん検査したし、いろんな人とどうすればいいか相談したし
でも親が何も理解ししてくれなくて、邪魔ばかりして手助けしてくれないから
うまくいかないんですよね。
がんばりすぎて何度も入院もしたよね。
お話を聞いてくれる人に相談しなきゃダメです。
訪問看護の人、市役所の人、病院の人、検査の人。
あなたの場合は、家にいると虐待されるし、生活の手助けが必要だと思うから
施設に入るのがよいと、私は思いますよ。
半年ほどあなたとお話していますが、私はあなたが、人から生活のことを習って覚えれば人と同じようにできるようになる とは、病院の先生も市役所の人も判断していないと思っているし、あなたの話を聞く限り、生活面でとても、不自由がありますね。
支援でなく介護施設の方が向いていると思います。
支援施設だと、自分のことは自分でできないといけないし、教えられたことをできないといけないんじゃないの?
あなたのお話を聞いた感じでは、それができなくて大変な思いをして、
親に叩かれたりひどいこと言われたりの虐待を受けたんでしょ?
施設に入って、できないことは手伝ってもらいながら、暮らすのがよいと思います。

私も、あなたとお話しするのに、パソコンやインターネットの力を借りてます。
それと同じです。みんな自分の力だけで全部できているわけではないんですよ。
無理はしなくていいんです。
    • good
    • 1

悪くはないけどそれをちゃんと家族につたえてみたら?

    • good
    • 0

一生懸命勉強して、塾にも行ってできないなら仕方ないけど、名前からしてゲームばかりして勉強していないとか、ない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時は、ゲームやらずに 
塾通いでした
モンハンは大人になってからやりしました

お礼日時:2018/08/06 18:59

うん。

わがままです。

障害を目の前にすると逃げる精神構造になっています。
何か問題が起きたら、その問題を解決しようとせず、まずは逃げることを考えるんじゃないかな。

それ 「わがまま」という病気です。
病気なら病院で治療ですよね。
心療内科で治療を受けましょう。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強できなかったら 髪の毛引っ張れて、ビンタされまくってきたのに
怒鳴られてきたのに

わがままなんですね、だから
叩かれるんですねごめんなさい

お礼日時:2018/08/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!