アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の講師はいつ決まるのですか?

A 回答 (4件)

どこの自治体かは存じませんが、2月中にはあるかと思います

    • good
    • 0

2月〜四月

    • good
    • 0

常勤講師ならば、2月ぐらいに打診はありますが、決定は3月下旬です。


非常勤講師ならば、4月に入ってからです。
    • good
    • 0

今は講師ですか?



昔は教師でしたが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!