アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく大人しかった子が急に明るくなったら猫被っていたと思いますか?
会社に入社してから約一年くらいはずっと誰とも話さず話しかけられると挙動不審で言ってることが意味が整ってないくらい緊張して訳の分からない返しになったり、緊張して汗かいたり顔が真っ赤になるくらい人見知りが激しく、周りから見たら凄い大人しくて暗い子という印象でした。
でも実際は友達とかだと結構話すタイプで、職場だと何故か緊張して変に話せなくなり、ここ最近慣れて、自分から進んで施設の利用者さんに話しかけに行ったり、元々テンションが高いので、「おはようございまーす!」と笑顔で挨拶するようになったり、昔と違い今は周りから見て相当テンションが高く、明るくて元気っ子だと言われます。
でもそれを見てびっくりしてるのか、え?あれが本性なの?と言っていたパートさんもいます。
前まで石像かと思うくらい大人しくて暗かった子が突然人が変わったかのようにすごく明るくてよく話す子になったら猫被っていたのかと思いますか?

A 回答 (5件)

どうでもいいことです

    • good
    • 0

さあ?


「良いことでもあったのかな」と思うくらいなんじゃないかな。
    • good
    • 0

女性からの印象は、裏がある計算できる賢い子と取られやすく、男性は女性のあざとい所を知らないので、元気な子だったんだと取るでしょうね。

    • good
    • 1

こんにちは!


ライオン被ってたのかとおもうかも!?
冗談ですよ!

私はいいと思いますよ!今の方が。猫被ってたって言われようが、気にしない気にしない。

元気いっぱいだったのが、突然おとなしくなる方が怖いです。
これからは地で行けますね!職場も明るくなりますよ!
    • good
    • 0

特に問題ないのなら今の方がいいでしょうね。

猫被ってたと言うよりは、何か気わったんでしょう。猫かぶる人は本性隠し続けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A